子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高速2時間!ガソリンに高速代に・・・かかるよね~

パパのおばあちゃんがなくなり、岩手まで行くことになりました~で、高速のってガソリン入れてって

 

早めにでたからか結構早く着いたかなって感じですが、やはり道の駅は混んでいるし、コロナあけたからどこも人がおおいかな

 

てかゴールデンウイーク中だしね。まぁ天気がいいのが何よりでいい!少しいろいろとみてお昼食べてってもう軽く一万以上ww

 

高速代もかかるし、ガソリン代もかかるし、4人分の昼食もかかる。お土産買えばひとつ1000円くらいするし

 

なんでもかんでも出かけるとかかりますね・・トホホ・・まぁ仕方がない。これもそういうものだと思って行かないとね

 

さらにホテル代。4人一部屋取れなかったのでツイン二部屋で35000円くらいでしょ。朝食抜きでこの値段

 

朝食はUSJ旅行した時もだけど、前日の夜にコンビニでおにぎりとかパン買っておいて朝食べてすぐ出る感じでしたね

 

じゃないとホテル一人1100円の朝食代・・・4人で4400円。ランチ代くらいかかるし・・・コンビニだと半分もかからないしね

 

お金がどんどん飛んでいくんですよね・・・さらに夜ご飯。おいしいの食べたい。ビール飲みたいってもう1万コースww

 

たまにと思って・・・こういう時は気にしないのが一番かw