子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

岩手限定ちいかわがいない・・・涙

よく道の駅とかいくと、キーホルダーとかあるじゃないですか。それのちいかわのご当地キーホルダーがあるんですよね

 

ほぼ全国にあってない県もあるんですが、いったら買っているんですよね。自分の県はある

 

あとは前に京都とか大阪とかいったのでそこら辺とか、姉とか妹のお土産~ってことで北海道とか沖縄もある

 

で、岩手。去年もいったんですが、みかけなくて。今年は狙って探してみようと思って葬式ついでに寄ったところで探していたんです

 

まず行きのサービスエリア。結構大きくて人気ででかいのですが、去年もなかった場所・・・今年はあるかと思ったんですがやはりない涙

 

で、岩手について道の駅とかもいったんですが、ない・・・なんでないんだろうか・・やはり人気だからかしら

 

駅前のホテルにとまったので、駅中のお土産コーナーとかにはありそうだなってはおもっていたんですが意外と駅とホテル遠くて

 

さらに葬式に晩御飯にってなったら行く時間もなくて・・結局ない状態・・・帰りも違うパーキングにパパがわざわざ酔ってくれたんですが・・・

 

なかったです。岩手にあることは確かめたんですがね。ないな~残念。またお盆とかに行ってみようかな

 

トホホですね。仕方がないか