子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ほうれい線をけしてみた

なんか最近ほうれい線が気になってきて・・・笑っていれば気にならないんですが、それ以外の時

 

なんか・・ずっとしわになってない・・・??て気づいた。そりゃもう40過ぎた・・でるだろう

 

白髪だって結構でている。しかし気になる・・どうしよう・・ってどうもしようもない。

 

化粧水して乳液して念入りにクリーム塗りこんだりしてみたり、パックして保湿してみたり

 

まぁ加齢はあがらえないな。なんとも変化なし。でもそれとなくいろいろと調べてみて、マッサージがいいとかあったので

 

ちょっとやってみた。が、あまり効果はない。でもまぁ毎日の継続が大事だろうと続けてみたんですけどもね

 

あんま変わらんな~って感じで。で、違うサイトとかもみていたら、小鼻周りを重点的にやるといいってあって

 

あとは頭皮もやってみるといいとか。とりまやったんですよ。そしたら小鼻周りのマッサージがすごかった

 

あれ・・まじでない・・!?ってくらい消えていたんですよ。なんだろう顔周りの筋肉がほぐれたというか

 

やわらかくなっていたし、おでこのしわもなんか薄くなっていた気がする。これは頭皮マッサージのおかげ・・??

 

とりま小鼻周りのマッサージ効果はすごかったので、これは定期的に継続して、朝やるといいとかあったので朝やって

 

あとはお風呂入っているときとか、寝る前とか。気づいたらやるようにしています。少しでもリフトアップですね。

 

エステ行ったり高価なパックかったりとか、そういうお金かけなくて済んだんで、それだけでもラッキ!!

 

少し続けてみようかおもいます~