子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すごい寝るとめっちゃすっきり

ゴールデンウイーク中も娘が部活あったりして、朝早くから送迎したりといろいろといそがしくゆっくりと目覚ましをかけないで寝るってことがなくて

 

最終日の日曜日だけ、本当にみんな休みで寝られる!!って日だったんですよね。で、寝たww

 

ママは明日寝る。誰も起こすなよ。って言って寝たこともあり、だれも起こさなくて本当にww

 

一回7時くらいに目が覚めたんですが、携帯いじってぼーってしていたらまた寝たらしく、気づいたら10時でしたww

 

さすがに寝すぎた~!!って感じで、ちらって回り見たら、パパはさすがに起きていたけども、子供たちもまだ寝ていたww

 

天気も悪く薄暗いし、みんなでかけていたりしたので疲れていたんでしょうかね。最終日だし寝てもいいんですが、明日から学校って日だったのでさすがにもう10時だし起こしましたがww

 

パパはもうおじいちゃんなので、寝ていられないらしくwwトイレで何回も起きるようで、起きたら腹減った~って第一声がww

 

いやいや、自分でなんか食べろよって感じなんですが、付き合ってからこのかた20年くらいたつけど、パパが買うっていがいで何か自分でレンチンしたとか

 

温めて食べたとか、冷蔵庫から納豆とって食べたとか、そういうのすらないのでね。期待はしていませんがw

 

あたし死んだらこの人どうすんだろって感じの生き方しているwwとりま遅いブランチで、みんなよくねた~ってだらだらでしたね

 

あたしも久しぶりにぐっすりで気持ちかったわ~二度寝さいこー!!w