子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

山形の一寸亭がおいしかった!

パパが急に山形のそばが食べたいっていいだして、ええ・・・ってなったんですが、とおいし高速つかうし、そんな県またいでまでそば・・って

 

でも天気いいしきっと食べるまで行こう行こうっていいそうなので、いってきましたw

 

結果・・・おいしかったです!!なんか有名みたいで、あたしたちが入った時にはすぐにはいれたんですが、そのあとどんどん車が着て

 

まぁ出るまで並んでいるってことはなかったんですが、お客さんはとぎれないかんじでしたね

 

10時オープンで、11時くらいについて、早めのお昼~って感じでたべたので、朝もたべてなかったし出てくるのも早かったしよかったかな

 

肉そばはつめたいのでするするはいって、そばのかたさもちょうどいいし、あっさりしていてするするとたべられました

 

息子はそば苦手なんですが、おいしい!!っていってこれはめちゃくちゃたべていました。あたしを・・・w

 

食べられないだろうと思って天丼頼んで揚げたんですが、そっちもおいしい!とペロリで、にくそばも食べて

 

さらにまかないだった料理ってたまごご飯みたいなものをたのんだんですが、これもおいしい!と絶賛

 

まぁたれがあまくて、たまごかけごはんたれかけとなれば、そりゃおいしいわなwwたまごの黄身が真っ黄色ですごいおいしさをそそりました

 

結果めちゃうまで、さいこー!