子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の誕生日パーティ

息子も10歳になりました~!早いですね。本当にあっという間の10年です・・・・ついこの間うまれてきたのになぁ

 

お姉ちゃんも息子も帝王切開で生まれてきたんですが、もう息子は大きくなってどんどんお腹もふくれて

 

ずっと入院だったんで、食べてもいいかってめっちゃ食べまくって太ったしww戻るの時間かかったなぁw

 

そして今年で10歳。アマゾンでフォートナイトの飾りを買ってあげて、風船膨らませて、飾って

 

ガーラントでかざりつけて、セリアで10歳のバルーン買ってきて飾ってあげて。ケーキはリクエストのオレオクッキーレアチーズケーキをつくってあげました

 

プレゼントはMP3で、お姉ちゃんとおそろい。中の音楽も同じの入れてあげてw一度やっているから取り込むのは簡単だったかな

 

もうおもちゃって年でもないので、あとは任天堂カードかってあげて、マリオメーカーで世界の人の作ったやつをプレイするんだって楽しんでいました

 

2歳のころはアンパンマンにおさるのジョージで、幼稚園はなんとかレンジャーに仮面ライダーで

 

小学生になればゲームのキャラクターだし、こうやって成長していくんですね。ああ~ハーフバースデーかぁ

 

お誕生日おめでとう息子~これからも元気で優しく育ってね