子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やだやだやだ~25日にうってんじゃん!!

26日にファミマでちいかわコラボ(またw)がでるんですよ。グラスにはいったゼリーが!

 

これずっと狙っていて、それまでにもいもむしパンとか、チロルチョコとかいろいろとでていたんですが

 

全部まぁ・・・それらはいい・・とスルーしてきました。っていってもパパがみつけてどれも買ってきてくれたけどw

 

でも自分で狙って買おうと思っていたのはその26日発売のゼリー入りのグラスだけ!以前もマグカップでやっていたんです

 

その時は朝10時くらいですでにラス1でそれをゲット出来た感じで。二種類の絵柄があったんですが、選ぶ余地もなく・・・

 

その後メルカリとかヤフオクとかでめっちゃ転売されていたし・・あれはかなりなえるわな・・・

 

転売とかやめてほし・・・・で、今回は朝から狙ってちゃんと二個ゲットしようと思っていたんです

 

でも発売日はでていても発売時間がなくて・・ああ~10時前後にうろついていようかな・・って思っていたんです

 

が!!!25日の夜10時ころにちいかわツイッターみていたら、まさかのゲットできました~とかアップされているのが多々

 

え・・・なんで?!明日だよね?!ってびっくりしてたら、パパが朝の忙しい時間に出さんだろ

 

もう届いているなら出す店が多いと思うよっていうんです。え・・まじで・・家の近くにファミマ二軒・・・

 

「ちょっと・・・いってきていい??」って夜10時にファミマへ行ってきました。みんな若干びっくりしていたんですが

 

どうしても欲しい・・・って思っていたのでとりまなかったら26日に買えばいいし・・って気持ちでいってみたんです

 

したらあった~wwwまじかよ!あんのかよ!何のための発売日だよwwって思いつつもたくさん並んでいる(すでに5.6個は売れている感じの隙間もありつつ)

 

ちいかわの二種類のグラス無事にゲットです!もう・・・ドキドキした・・ある!!って自分でもびっくりですw

 

うれしい~まじでうれしい。割らないように大事につかお・・・☆