子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのバンズがいいね

ファミマのバンズがうっているんですが、ハンバーガーのパンの部分だけ。これで70円くらいだったけかな?

 

税込み80円近くだっけ??まぁそんなもんでかえるんですが、以前BBQをしたときに、いつも焼きそばとか焼きおにぎりとかだし

 

飯ごうでカレーもいいけど、なんか違うのがいいね~ってことで、パンにしたんですよね。

 

焼いた肉はさんだり、ローストビーフしたやつをはさんだりして食べたんです。子供たちはぺろりと二個くらい作って食べていました

 

で、それからはふぁみにいってうっていたらこれを買ってきてストック。朝ごはんにもいいしいつでもは冷められてラクチンです

 

チキンやハンバーグの冷凍を買ってきておいて、朝はレンチンしたり解凍しておいたりして

 

で、レタスやピクルス、ハムチーズ、卵、トマトとか好きなものをはさんでOKみたいな感じで楽につくれます

 

すでにバンズにはタルタルがちょっと塗られていて、ファミチキはさんですぐに食べられる~ってのが売りなのかしらね

 

まぁそういうのもいいけども、ファミマのバンズが使えて結構最近いい