子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こたつ・・さすがにもうとりたい

いつまでもあるこたつ・・・11月くらいからだして、5月中旬まで出している感じなので、一年の大半はでているよ・・・

 

特に入ってるわけじゃないけど、肌にあたる感覚がいいのかな。さすがに真夏にはとるけどさ

 

朝晩まだちょっと冷えるから入るんだろうけど・・けどももう5月だぜ?いつもならゴールデンウイークにはとっていたんですが

 

まぁ今日が雨だったので、干すに干せないし・・来週ずっと晴マークで暑いし、来週中にとって、大型コインランドリーでもいって回してこようかな

 

さすがに一年近くだしていた布団そのまましまいたくない笑。しかしな・・最近のコインランドリーも高くなってきて

 

布団1000円近くするし。洗うだけにして、あとは家で干そうかな。そうすれば600円くらいで済むかな?

 

布団と、布団の下にひいていたカーペットと二個洗う。布団カバーは家で洗えそうだし。

 

って考えている人が多いのか、この時期布団系のランドリーのでかいほうがよく埋まっているんですよね

 

宝くじが当たったら。コインランドリー経営したいわ笑