いつまでもあるこたつ・・・11月くらいからだして、5月中旬まで出している感じなので、一年の大半はでているよ・・・
特に入ってるわけじゃないけど、肌にあたる感覚がいいのかな。さすがに真夏にはとるけどさ
朝晩まだちょっと冷えるから入るんだろうけど・・けどももう5月だぜ?いつもならゴールデンウイークにはとっていたんですが
まぁ今日が雨だったので、干すに干せないし・・来週ずっと晴マークで暑いし、来週中にとって、大型コインランドリーでもいって回してこようかな
さすがに一年近くだしていた布団そのまましまいたくない笑。しかしな・・最近のコインランドリーも高くなってきて
布団1000円近くするし。洗うだけにして、あとは家で干そうかな。そうすれば600円くらいで済むかな?
布団と、布団の下にひいていたカーペットと二個洗う。布団カバーは家で洗えそうだし。
って考えている人が多いのか、この時期布団系のランドリーのでかいほうがよく埋まっているんですよね
宝くじが当たったら。コインランドリー経営したいわ笑