子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオン商品券もらったんだけど・・何買おうかな

パパがイオンの商品券をもらってきました。が、イオン。何買おう。食品でももちろんいんでしょうが

 

3万円分あるんですよね。この金額があるならなんかでかいものを買ってもいいかな・・・って思っている

 

扇風機ちょっと古くなってきているから扇風機買おうかな。あとは・・イオンか・・専門店に入っている眼鏡屋さんとかで使えるのかな

 

それなら使いたいけど、書いていないんですよね。子供たちが小さいうちはイオンでお洋服とか買ったりもしていたけど

 

いまは、もう買わないし。息子の野球グッズとか買いたいけど、売っているわけもないし

 

意外に微妙か?でもまぁ・・いずれ何かに使うかな。こういう商品券系ってあまり残したくなくてすぐに使っていたんですが

 

使用期限ないしちょっと大きな買い物するまでとっておいてもいいかな。ちまちまと子供たちのこれからの学校で使うものとかで使っていきそうだし。

 

お姉ちゃんはあと2年で大学生だから、大学生になったらスーツに靴にって必要になるだろうしな。

 

それ準備したり、息子が高校生になったらなったでワイシャツとかも買うだろうしいろいろ使えるか。

 

とっておこ