子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

何度も同じ映画を見に行く子供たち

何度も同じ映画を見に行く子供たち・・・これで何回目ですか・・?ってくらい同じ映画を見たりするんですよね

 

今日は息子がコナンを見に行っているんですが、今日で2回目。一度目は友達と一緒に普通ので1000円でみたんです

 

で、今日は4DXで見たいとか言い出して。4DXってあんた・・2倍するよ?って言ったんですが、それでもいいと

 

しかしそれが終わっていて、なんか270度?の大パノラマの劇場だったらしくて、これでいいというので送って言ってあげましたが・・・

 

お姉ちゃんもあたしと一度コナン見て、そんで昨日友達と4DX見てきているんですよね笑

 

え・・何度同じの見てんのよ・・って。違うのもいいのがあるのに・・マリオだってあるしさ

 

ギャラクシーみたいよ。来月はマイケルジャクソンくるしさ、そん次はちいかわもくるしさ

 

なんども同じのみてお金出すのか~そういう感覚わからんわ。っまぁ・・自分のお小遣いだしね

 

好きにしてくれって思うけど。息子に至っては一人でも見に行くしね。すげーわ。でも送迎なしで行ってほしいわ笑