今コストコでイブクイックが1300円なんですよね・・安い・・買いに行きたかったけど今回は行けなかったな~
金曜日行けばよかったかな。雨だったんですよね~雨の日は運転したくない。土日は混雑していて行きたくない
このコストコのイブクイックって、84錠入りなんです。すごい量!!いつも60錠くらいのかっていたんですが、コストコで84錠を初めてみてびびった
すご!!これいい!って。どうせ使うし、84錠で1680円くらいだったんです。やす!!ってビビった
いつもかっている64畳くらいの値段ですよ。すごいわ~。で、84錠が期間限定の三日間くらい?1300円代まで割引していて
ほしい・・結構片頭痛持ちなので。これあるとまじで助かる。そしてこの値段。二箱買ってもよかったかな・・
いつも15%OFFでマツモトキヨシでかっていたんです。そしたらネットでさらに安く売っていて
そっちで買っていたんですが、コストコでうっているのみたらそっちのがダントツやすくてびびったわ
コストコはパンとかデリとかもあるけど、医薬品とかコンタクトレンズとかも激安なので、まじでうれしいわ