久しぶりにコストコいってきた。今日はいろいろとやすかったな~。本日の目当てはレモン炭酸水。
500ミリが24本入って899円?くらいだったかな。これは安い。一本39円くらいなので。
スーパーで安くても54円とかなので、ありがたい。ラベルレスのもので、パパのレモンサワーを飲む時用に買っています
まえさらに200円引きとかだったので、そん時にかってもいいんだけど、もうなくなりそうだったので買ってきちゃった
あとはニシンのマリネが989円?くらいなやつが298円とかになっていて。賞味期限間近だったからかな
バナナも今日は298円だった。お得。息子の部活の捕食で使うので、たすかるわ。あとあかいおじさん(ウェイパー)と、チョコクレープのたくさん入ったやつとか
パパのモッツァレラチーズだけなかったな~あれないとこまるわな・・まじで。コストコだよりだったのに・・
また来月ちょっと行ってみようかな。あるといいんだけど・・・。あとは持ち帰りでメロンスムージー飲んできちゃった
久しぶりにこういう系のんだな。さっぱりしておいしかった。メロンは食べれないけど笑。これはおいしい
でも・・おなかが緩くなるんですよね。この量の冷たいのは・・耐えてくれ・・あたしのおなか・・・