子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコでたくさん買ってきたけど8000円くらい

久しぶりにコストコいってきた。今日はいろいろとやすかったな~。本日の目当てはレモン炭酸水。

 

500ミリが24本入って899円?くらいだったかな。これは安い。一本39円くらいなので。

 

スーパーで安くても54円とかなので、ありがたい。ラベルレスのもので、パパのレモンサワーを飲む時用に買っています

 

まえさらに200円引きとかだったので、そん時にかってもいいんだけど、もうなくなりそうだったので買ってきちゃった

 

あとはニシンのマリネが989円?くらいなやつが298円とかになっていて。賞味期限間近だったからかな

 

バナナも今日は298円だった。お得。息子の部活の捕食で使うので、たすかるわ。あとあかいおじさん(ウェイパー)と、チョコクレープのたくさん入ったやつとか

 

パパのモッツァレラチーズだけなかったな~あれないとこまるわな・・まじで。コストコだよりだったのに・・

 

また来月ちょっと行ってみようかな。あるといいんだけど・・・。あとは持ち帰りでメロンスムージー飲んできちゃった

 

久しぶりにこういう系のんだな。さっぱりしておいしかった。メロンは食べれないけど笑。これはおいしい

 

でも・・おなかが緩くなるんですよね。この量の冷たいのは・・耐えてくれ・・あたしのおなか・・・