子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

母の日のカーネーションの値段ってどうなのか・・

母の日のお花ってどうしていますか??花屋で買うと4000円のところもあれば、ただ鉢植えで売っていて798円とか激安なところもある

 

もちろん高いところはラッピングとか、なんか小さな風船ついていたりとかおしゃれでかわいいしザ・プレゼント!って感じなんですよね。

 

でも798円とかはもう裸の鉢。まぁそりゃそうなんけど、ラッピングさえできちゃえばあとはもう同じじゃんって感じのカーネーションの中身

 

なので・・・どうしようかなって悩んで、安いほうの蕾おおいのを買って、自分でラッピングしました笑

 

カーネーション売っていた産直市場のとなりにセリアがあったので、そこでラッピング買って、包んでリボンつけて

 

十分だと思うんだけど・・これってどうなのか・・そもそも気持ちだからって言われたらそれまでなんだけどもさ

 

その分ケーキかったりおかしかったりして渡せるじゃんって思ったんですが・・。まぁいつもそんな安いのでもないんですが

 

たまたまカーネーションがもうあまりなくて、5800円のか、798円のかくらいの差でwwそれならってなるじゃん?

 

お世話になってんだから一万くらいの渡したいけど・・家計を考えながら・・そしてパパがうるさいので・・

 

とりあえずなんとか今日中に届けられてよかった。逆におやつもらってかえってきたけどもなw

 

いつも感謝。