母の日のお花ってどうしていますか??花屋で買うと4000円のところもあれば、ただ鉢植えで売っていて798円とか激安なところもある
もちろん高いところはラッピングとか、なんか小さな風船ついていたりとかおしゃれでかわいいしザ・プレゼント!って感じなんですよね。
でも798円とかはもう裸の鉢。まぁそりゃそうなんけど、ラッピングさえできちゃえばあとはもう同じじゃんって感じのカーネーションの中身
なので・・・どうしようかなって悩んで、安いほうの蕾おおいのを買って、自分でラッピングしました笑
カーネーション売っていた産直市場のとなりにセリアがあったので、そこでラッピング買って、包んでリボンつけて
十分だと思うんだけど・・これってどうなのか・・そもそも気持ちだからって言われたらそれまでなんだけどもさ
その分ケーキかったりおかしかったりして渡せるじゃんって思ったんですが・・。まぁいつもそんな安いのでもないんですが
たまたまカーネーションがもうあまりなくて、5800円のか、798円のかくらいの差でwwそれならってなるじゃん?
お世話になってんだから一万くらいの渡したいけど・・家計を考えながら・・そしてパパがうるさいので・・
とりあえずなんとか今日中に届けられてよかった。逆におやつもらってかえってきたけどもなw
いつも感謝。