値上げがやばいですね・・給料は上がらないけど、物の値段はどんどん上がっていく・・かなりきついわ~
食べ盛りの子供が二人いて、かといってまだフルで働けないしさ。働いたら働いたで税金で持っていかれるしさ
なんだかな~まじで生きずらいよ・・・。この間コストコ行ったんですが、コストコでいつも買っていたエビがあるんですよね
20匹くらい入って2000円くらいだったかな~安いね~って言っていて、おいしかったし安くなる時にリピしていたんです
が、これ10匹入って1700円くらいになっていた笑。なんこれ・・少ないし高いし・・これはないだろ・・って
人気のマスカルポーネパンもバターロールパンもめっちゃ小さいし。コストコの代名詞といえるあのスコップケーキのティラミスもさ、めっちゃ容器小さくなっているし
値段据え置きで。ええ・・笑。ってもう苦笑いですよね。どんどん買うのなくなってきたわな~
昔はよくあの6個入りマフィン買っていたんですが、もうなんか値段相応的な金額まで値上がりしていたし
いや、この値段ならいいわ・・って買わなかったけど。そこまでして食べたい商品でもないしな
そうなるともう必然と買うのは決まってくる感じ。あとは激的に安くなった賞味期限まじかのものとか?はまぁ買うけど
コストコ最近ギリギリまで値段下げなくて。前日とかに半額とかしてもさ、この大容量のものが?笑。明日で賞味期限きれるのに??半額いまなの?って笑うわ
食べきれないの買ったって意味ないし。もうだいぶ楽しんだし・・更新しなくてもいいかな~って思い始めたな