子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今日はパパ出張。息子運動会

今日は朝からパパが出張でした。家から3時間半かかる場所へ日帰り出張。いや、危ないし泊まればいいじゃんって言ったんですが、ひとりはちょっとって笑

 

ご飯もコンビニとかになるだろしね。でも疲れて戻ってくる方が危ないんじゃ・・・?って思うけども

 

そうでもないのかな。それでも家に帰りたいのか・・?まぁいいけど、遅く帰ってきてつかれたつかれた言われるのも嫌なんだけどさ

 

ご飯も準備しないとか~。何にしようか・・・悩む。泊ってきてくれたら子供たちと好きなのだけ食べて、ごろごろして寝られるんですが笑

 

たまにの出張も日帰り強行のパパ・・まぁ頑張ってくれ。そして息子は今日は運動会でした

 

まだ中学校にはいって1か月くらいなのに笑。もう運動会・・?!ってびっくりだわ。まぁ中学校ってすごい行事だらけなんですよね

 

あれしてこれしてテスト勉強もしてさらに部活もしてって大忙し。お姉ちゃんの時もあっという間の三年間だったし

 

まぁ息子のすばらしい走りもみれたし、だんだん筋肉つけて身長も伸びてのいい感じに成長してきてるかな

 

二年生、三年生の運動会の活躍がまた楽しみです