子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

生理が・・二か月来ないな笑

それにしても・・生理がぜんぜんこないな・・以前1か月遅れてきたことがあって、それでもきたからいいかと思っていたんですが

 

今回は2か月きていない。もう加齢による閉経間近かな~って思っていて、それならそれでいいかって別に気にしていないんですけどもね

 

ただ排卵日とかもともとの予定日の時にある頭痛とかおなかのはり、むねのはりは相変わらずあって

 

しんどいですねこれは。完璧に閉経したらこれもなくなるんだろうけど、まだまだかかるかな~

 

いや、生理がないって快適。まじでいままで本当にきちんと毎月来ていたので、まぁそれはそれで健康ですけどもね

 

でも一週間は生理。その後楽になるけど、排卵日周辺に頭痛腹痛、生理前の一週間はまたずつう腹痛笑

 

もう月に調子いいとき1週間くらいしかないんですよね。ひどい人はもっとひどいだろうけどさ

 

あたしももうだめだ・・・ってときには寝ていたりするけど、外で仕事していた時には本当に泣きそうだったときもあるし

 

そういう時期を乗り越えての今・・・女子はまじで大変ってことを男子は理解して寄り添ってほしいわ