子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の初打席

今日は息子の野球部の練習試合を見に行ってきました。といってもここの中学校は自校でやってくれるので徒歩圏内

 

まじで助かる・・お姉ちゃんの時には片道一時間とか普通にあって、それが毎週・・まじでつらかった

 

自校でやるのに朝は早いくて5時起きで6時にはでる笑。でも付き添わなくていいし送迎もないので楽で助かっています

 

で、見に行ってきたんですが、息子今日が初打席。ちょっとドキドキでショートゴロで終わりましたがちゃんとバットに当たっていたのでいいかなと

 

それよりも先輩たちの応援が・・打席に行くまでにもうみんなにこうだからな、ああだからな、大丈夫だ、ちゃんと振れば当たる!と応援の嵐

 

まじで・・そういうの泣けてくる。感動。いい人たちが沢山の部活で本当によかった。モチベもあがるし本人も頑張れるだろう

 

そしてそういう先輩に息子もなってほしい。結果はヒットにならんかったけど、戻るとよくあてた!いいぞ!その調子だ!!ってさらに言ってくれて

 

もう・・ママ・・泣けちゃう・・。そういうのマジでうれしいわ。息子も次こそは!!って張り切って帰ってきたしね

 

頑張れ息子。賞味2年しかない中学校部活を満喫してくれ