子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

栃木のお土産ならばたーのいとこ!

パパが栃木まで出張でした。まれに年に一回あるかないかくらいの出張なんですが、今回は泊まるメンバーがいないということと

 

平日で次の日も仕事なので日帰りで強行して帰ってきました。朝に出て戻ってきたのが夜の8時半くらい

 

運転疲れですよね。もう目がシュパシュパしていたな~。で、お土産買ってきてくれたんです!

 

栃木のお土産といえば!!そう!ばたーのいとこ!wこれすごい好きなんですよね~。一度京都のデパ地下で買ったんです

 

京都旅行に行ったときにお土産でって。そしたら美味しくてびっくり。そして裏面見て栃木なのもびっくり笑

 

京都じゃないんか笑って。でもおいしいのは正義!ってことで、サンドされているやつと、ラスクかってきたんです

 

が、サンドされているやつは、中のキャラメルとか甘すぎてあまり好きじゃなくて‥・しかも一枚何百円するのよ・・ってくらい高くて笑

 

その点ラスクは円柱の筒にはいったやつで、結構たっぷりはいって800円くらいだったんですが、今回パパがかってきたのが1000円くらい

 

値上がりしたな~っていっていたので、物価高騰の波がきていますね。おいしいし、多分1500円くらいまで上がりそう

 

でもこれはおいしいし、あげても喜ばれると思います。ぜひ見つけた方は、ばたーのいとこのラスク食べてみてください☆☆