子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのカツオの藁焼きおいしかった!!

この間コストコでカツオの藁焼き買ったんですよね。けっこうな大きさでグラム売りだったんですが、1000円くらいのものを買ってきました

 

皿に入れてだいたい5皿分くらいかな~とれたんですが、まぁ厚みとか大きさとかにもよるだろうけど

 

パパとお姉ちゃんが二回ずつたべて、さらにあと一回分くらい残っている感じなので、じゅうぶんですよね

 

おいしいっていっていたので、この値段でその価格ならかなり安いかなって。今度義実家にももっていってあげようかなと思いますが

 

で、そのカツオの藁焼き、まぁさほどそこまでわらわらしていなかったようで、香ばしい感じも燻製っぽい感じもしないと笑

 

でも普通にカツオとしてうまいってかんじみたいで。まぁよくわからんが美味しいならいいかなと

 

でもパパ血合いの部分きらいみたいで。それはお姉ちゃん平気みたいなのでお姉ちゃんにあげました

 

食べないなら焼いてほぐして食べるならあたしも食べられるので。カツオの唐揚げみたいな?そういう風にしてもいいし

 

なので結構使い勝手がよかったかな。これはリピありです!いい買い物した!