この間コストコでカツオの藁焼き買ったんですよね。けっこうな大きさでグラム売りだったんですが、1000円くらいのものを買ってきました
皿に入れてだいたい5皿分くらいかな~とれたんですが、まぁ厚みとか大きさとかにもよるだろうけど
パパとお姉ちゃんが二回ずつたべて、さらにあと一回分くらい残っている感じなので、じゅうぶんですよね
おいしいっていっていたので、この値段でその価格ならかなり安いかなって。今度義実家にももっていってあげようかなと思いますが
で、そのカツオの藁焼き、まぁさほどそこまでわらわらしていなかったようで、香ばしい感じも燻製っぽい感じもしないと笑
でも普通にカツオとしてうまいってかんじみたいで。まぁよくわからんが美味しいならいいかなと
でもパパ血合いの部分きらいみたいで。それはお姉ちゃん平気みたいなのでお姉ちゃんにあげました
食べないなら焼いてほぐして食べるならあたしも食べられるので。カツオの唐揚げみたいな?そういう風にしてもいいし
なので結構使い勝手がよかったかな。これはリピありです!いい買い物した!