子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

5時起き・・早起きはいいな

日曜日。朝5時に起きて息子の部活の送り出し。朝ごはん作って、捕食の準備して~って感じで用意して

 

6時にはもう行くので、それから寝てもよかったんですが、以前寝た時に9時くらいまでねて

 

それはいいんだけど、微妙にぐっすり寝れたわけじゃなくて、変に体が重くなったんですよね

 

なので、いいかなって・・って今日はずっと起きていました。どうせパパも7時くらいにおきて来るしな~って

 

仕事していました笑。そのほうがいいかな。本読んだり、資料とかの整理してもいいし

 

時間があればやりたいこともやることもたくさんあるので。で、パパの朝ごはんのあとに息子の試合ちょっとみてきて

 

歩いていける距離に中学校もありよかったけど・・今日30度ちかくあって暑かったな

 

息子には保冷材に冷たいタオルに全部入れてあげたけど、もう汗が目に入っても平気くらいだし

 

まぁ暑い中頑張っているのが見れただけでもいいかな。5時に起きるともういろいろとできるのでいいな

 

早起きは三文の徳状態笑。そんですでに眠いので・・今日は早く寝るか