子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ようやく片付いてきたサイズアウトしたお洋服

子供たちの昔使っていたお洋服やら学校の用品やら、全部もう使わなくなったものは、メルカリへ出品していたんですよね

 

で、もう場所もどんどん取るしってことで、格安で出品しまくっています。それでもいいほう

 

売り上げがたとえ100円でも200円もうれしい。また誰かにつかってもらえるのがいいですよね

 

すてられないし、かといってリサイクルショップにもっていくと、段ボール一箱で10円とかなんですよ・・あれはないわ

 

持って帰る気力もなくなりそのまま処分同然においていくけど、10円も・・いらないじゃんってなるじゃん?

 

もう悲しくなるので、メルカリとか利用して自分で梱包して発送して、頑張ってます。売り上げもまた子供たちのものをかったりって使っています。

 

まだまだ成長期だし。これから必要なのもまだまだあるしな。でも子供服とかいつまでもおいておけないし

 

がんばって片づけていこう・・だいぶ少なくなってきたけどもな~。そしたら今度はパパのサイズアウトした服とか

 

あたしの服とかも。どんどん断捨離したいわ