子供たちの昔使っていたお洋服やら学校の用品やら、全部もう使わなくなったものは、メルカリへ出品していたんですよね
で、もう場所もどんどん取るしってことで、格安で出品しまくっています。それでもいいほう
売り上げがたとえ100円でも200円もうれしい。また誰かにつかってもらえるのがいいですよね
すてられないし、かといってリサイクルショップにもっていくと、段ボール一箱で10円とかなんですよ・・あれはないわ
持って帰る気力もなくなりそのまま処分同然においていくけど、10円も・・いらないじゃんってなるじゃん?
もう悲しくなるので、メルカリとか利用して自分で梱包して発送して、頑張ってます。売り上げもまた子供たちのものをかったりって使っています。
まだまだ成長期だし。これから必要なのもまだまだあるしな。でも子供服とかいつまでもおいておけないし
がんばって片づけていこう・・だいぶ少なくなってきたけどもな~。そしたら今度はパパのサイズアウトした服とか
あたしの服とかも。どんどん断捨離したいわ