子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年も健康診断の時期ですね~

今年もやってきたな~健康診断の時期が。子供たちは学校でやってもらって、パパは会社で来月やるっていったし

 

あたしは市の健康診断へいってきます。子宮頸がん検診とか乳がん検診は各々の診療機関でって感じで

 

体重とか尿検査とかそういうのが市の病院へ予約してやる感じですかね。まぁ毎年血圧くらいかなひっかかるのは

 

あとは問題ないと思うけど、2年前くらいから子宮頸がん検診で、腫瘍ありますね~って感じでみつかって

 

サイズも小さいし、このまま様子見ましょうって感じのもの。このまま閉経すれば問題なさそうかな

 

乳がん検診も。この間ちょっと大きくなっているね・・って検体とったけど問題なしっていわれて

 

半年ごとにいっているので、そっちは安心。ちいさなしこりいくつかあるけど、これも大きくならないなら問題ないし、閉経したら育たないよって話で

 

なので笑。今閉経待ち中です笑。もう最近1か月おき、2か月おきとかなので、このままどんどんフェードアウトしていく感じかな

 

子宮頸がん検診とか・・まじでいやなんだけど、今年もなんとか気合で乗り切って・・がんばるか・・・