子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今週は息子の誕生日

今週息子の誕生日で、何が食べたい?って話になり寿司とケンチキっていうんですよね

 

で、どっか食べに行ってもいいんだよって言ったんですが、いや、家で食べるっていうんです

 

次の日土曜日だし土曜日でもいいよ?っていったんですが、いやいいって。家でゆっくりしたいのかな

 

で、ケーキは?って聞いたらオレオクッキーアイスケーキっていうんです。これも・・手作りのやつでめっちゃ材料費安い・・笑

 

ありがたいけどさ、経費抑えられて。でももっといいケーキたくさんあるよ?って感じですが

 

せっかくの13歳の誕生日なのに。はやいな~もう13歳か。小学2年生ころからどんどん横に伸びて行って笑

 

もう今ではあたしの体重こしてふくよかもいいところだわ。野球やってがっつり絞って筋肉つけて

 

いい男になってもらいたいですね。そして・・あたしははま寿司にテイクアウトの予約して、ケンチキにも予約しておいて・・

 

あとはケーキつくって冷やしておかないとな。ほかにもいろいろと用意ないとだし。おめでたい誕生日!はりきるぞ