今週息子の誕生日で、何が食べたい?って話になり寿司とケンチキっていうんですよね
で、どっか食べに行ってもいいんだよって言ったんですが、いや、家で食べるっていうんです
次の日土曜日だし土曜日でもいいよ?っていったんですが、いやいいって。家でゆっくりしたいのかな
で、ケーキは?って聞いたらオレオクッキーアイスケーキっていうんです。これも・・手作りのやつでめっちゃ材料費安い・・笑
ありがたいけどさ、経費抑えられて。でももっといいケーキたくさんあるよ?って感じですが
せっかくの13歳の誕生日なのに。はやいな~もう13歳か。小学2年生ころからどんどん横に伸びて行って笑
もう今ではあたしの体重こしてふくよかもいいところだわ。野球やってがっつり絞って筋肉つけて
いい男になってもらいたいですね。そして・・あたしははま寿司にテイクアウトの予約して、ケンチキにも予約しておいて・・
あとはケーキつくって冷やしておかないとな。ほかにもいろいろと用意ないとだし。おめでたい誕生日!はりきるぞ