子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エアコンの準備もばっちりだわ

エアコン掃除した~毎年リビングと寝室と二台分掃除しているんですよね。夏を迎える前にしている

 

冬はファンヒーターつかっているので、夏だけの稼働。日中はあたしがリビングにいるのでつけているんですが・・が、一人でエアコンってのももったいなくて

 

今年は家の迎えに巨大な図書館できて、そこだと充電できてWi-Fiあってとかなり快適な環境なので、そこでやろうかなっておもっている笑

 

エアコン無料。たすかるわ。日中の数時間だけでも避難しよ。それにしてもエアコン13年目か

 

なんか高くなるっていっていたし、買い替えてもいいんだけどもね。二台かえるとなると結構な金額になるしな~

 

半額になりますとか、展示場のあげますよとかそういうのないかな・・そろそろ冷蔵庫とかもやばそうだし

 

そっちはポイントをためているので。楽天の。それでなんとか買えないか悩み中・・がんばって節約しかないか

 

カビだらけのエアコンをなんとかハイターして洗ってふいて、中は業者に頼みたいけど・・これも金かかりそう・・

 

でも一度な~中の掃除がっつりやってもらいたわ。今年か・・来年か・・頼むか~