エアコン掃除した~毎年リビングと寝室と二台分掃除しているんですよね。夏を迎える前にしている
冬はファンヒーターつかっているので、夏だけの稼働。日中はあたしがリビングにいるのでつけているんですが・・が、一人でエアコンってのももったいなくて
今年は家の迎えに巨大な図書館できて、そこだと充電できてWi-Fiあってとかなり快適な環境なので、そこでやろうかなっておもっている笑
エアコン無料。たすかるわ。日中の数時間だけでも避難しよ。それにしてもエアコン13年目か
なんか高くなるっていっていたし、買い替えてもいいんだけどもね。二台かえるとなると結構な金額になるしな~
半額になりますとか、展示場のあげますよとかそういうのないかな・・そろそろ冷蔵庫とかもやばそうだし
そっちはポイントをためているので。楽天の。それでなんとか買えないか悩み中・・がんばって節約しかないか
カビだらけのエアコンをなんとかハイターして洗ってふいて、中は業者に頼みたいけど・・これも金かかりそう・・
でも一度な~中の掃除がっつりやってもらいたわ。今年か・・来年か・・頼むか~