去年は今週からやっていた31アイスのよくばりフェスが、来週からはじまります!!
これいいですよね~。おもしろいし、安いし、選ぶのも楽しい!でも混雑がすごい
去年買ったんですが、もう予約枠がいっぱいで、朝にいって買ったんですよ。それは普通に買えた
もう並んでいる人がいて、並んでいる間に欲しいやつ紙でかいて提出して~って流れだった。
サイズ的にはスモールサイズ?が入るんですが、もうアイスを取り分ける時にくっついててさ~違う味のアイスもまじっている
で、これ買った後にインスタとかでよくばりフェス買いました!って動画ながれてくるんだけどみんな面白くて
全種バニラ!とか、全種ぱちぱちアイスとか笑。まぁそれなら味も混ざらんしなって思ったけど
でも味とか以前にそれはつまんなくない?っておもいつつ笑。でも好きな人は同じ味でもいいのかな
まぁ我が家は一年に一度食べるかどうかくらいだしな~。なのでよくばりフェスはありがたいわ
去年は息子の誕生日と一緒でアイスでお祝いしたけど。今年は来週からなので、まぁ・・いいかアイスは笑
今年はあたしの手作りアイスでって話だったので、頑張って作るか~