子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

31アイスのよくばりフェスがくるぞ!!

去年は今週からやっていた31アイスのよくばりフェスが、来週からはじまります!!

 

これいいですよね~。おもしろいし、安いし、選ぶのも楽しい!でも混雑がすごい

 

去年買ったんですが、もう予約枠がいっぱいで、朝にいって買ったんですよ。それは普通に買えた

 

もう並んでいる人がいて、並んでいる間に欲しいやつ紙でかいて提出して~って流れだった。

 

サイズ的にはスモールサイズ?が入るんですが、もうアイスを取り分ける時にくっついててさ~違う味のアイスもまじっている

 

で、これ買った後にインスタとかでよくばりフェス買いました!って動画ながれてくるんだけどみんな面白くて

 

全種バニラ!とか、全種ぱちぱちアイスとか笑。まぁそれなら味も混ざらんしなって思ったけど

 

でも味とか以前にそれはつまんなくない?っておもいつつ笑。でも好きな人は同じ味でもいいのかな

 

まぁ我が家は一年に一度食べるかどうかくらいだしな~。なのでよくばりフェスはありがたいわ

 

去年は息子の誕生日と一緒でアイスでお祝いしたけど。今年は来週からなので、まぁ・・いいかアイスは笑

 

今年はあたしの手作りアイスでって話だったので、頑張って作るか~