今日は寒いですね~連日の雨で、洗濯物も乾かないしさ。もう扇風機回して乾かしているけど、大きなものは乾かない
その前の日の30度以上あったあの異常な日に布団とか毛布とかシーツとか全部やっつけたからいいんだけどもね
日々の洗濯物はタオルとか下着とかだし、一日あればまぁ乾くかなくらい。しかし。息子の野球の練習着はな~乾きにくいかも。
上は練習ウェア学校指定のなので買ったのは速乾で、毎日それ着ていくのに一着しかなくて
帰ってきたらすぐに手洗いして絞って乾かして翌朝にまた持たせている感じ。最初洗濯機していたんですが、それだけのために回すのもな・・って手洗いに笑
あんま汚していないしね。アンダーとか野球ズボンとかは替えがあるので、洗濯機でじゃぶじゃぶやっちゃうんですが
その下ズボンも乾きずらいんだよな~。まぁ予備の予備で三着あるので・・まだ大丈夫かな
これから天気いい日は暑いし、かといって梅雨になってきたらむしむしするし・・部屋干し臭くなるからいやなんだけど・・・
ひどいときは乾燥機回しに行ってもいいかな・・