子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

1000円の銀ムツが半額~!!!

今日は息子の誕生日で。寿司にケンチキに~って買い物しつついろいろと回って予約したやつを回収したりして

 

で、パパは何食べる?って聞いたら、メロカマっていうんですよね。出たメロカマ・・銀ムツのカマの部分なんですが

 

これめったにみなくて、ようやく売っている店舗見つけたんです。総菜調理として1000円くらいかな~

 

高いんですが、これが最近のパパのブーム。二週間に一度でいいから食べたいって言うんで、買っているんですが、二週間に一度でもたかわな~笑

 

まぁ頑張ってくれているしこのくらい・・って買うけど。それを今日買いに行ったら15%オフのシール貼られていて

 

おお!!ってカゴに入れたんです。でもよくよく考えて・・これ・・買いに来るのも面倒だし、いつも割引されていなかったりで・・・

 

なのでまとめて買って冷凍しておけないかな・・って。もちろん多少味は落ちるだろうけど安いに越したことはないな~って三パック買っちゃいました。

 

そしてその後すぐに半額シールがはられ始めてさらにええ・??!!って笑。こここここれもシールもらえますか?!って聞いたらいいですよ~って

 

半額でゲット笑。うれしい。ありがたい。もう定価じゃ買えないよ・・。家計がきついのでこういうのありがたい

 

もう買い物は夕方しか行けないな~・・はぁ