子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパと買い物行きたくない

今日はちょっとお出かけ。娘が部活で街中まで行くので、ついでにママの誕生日のプレゼント買いに行こうっていわれて

 

で、いったんですが・・別に欲しいわけじゃないんです。というか、その分家計が圧迫されるしな

 

服とか・・買っているの見たことないっていわれて。ええ・・そりゃね。ここ数年まともに新品はかってない

 

いつもメルカリだし。別に着ていくところもないし、それなりのTPOにあわせた服とかももっているし

でもまぁこういうお出かけの時に着る洋服がないといえばないかな…ってくらい。でもパパと買い物行くとあれもいいこれもいいどれでもいいの人で

 

なんなら早く決めてくれって感じ。いや、すきなブランドもないしさ、ゆっくりいろんな店舗見てきめたい

 

むしろないならないで買うこともないし・・って思っているのに、無理に買うのはちょっとって感じでいやなんですよね

 

結局いろいろとみて、いや~ないわ・・っていえなくて。でも本当に無理に買うくらいならネットでじっくりみて買うよって言って買うのはやめました

 

歩いて探して店員さんお顔色うかがって値段見てってやっているとなんか疲れるしね。ネットならその点寝ながら鼻ほじりながらでもみれるし笑

 

なんか買わんとうるさそうだから・・とりま適当に買っておくか。メルカリで笑