子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近はプチプラのお店が多くて助かる

今日はおでかけしてきて、あたしのより息子の服を見てあげたいと思って。俺はGUがいいっていうんで、GUいったんです

 

デザインのこっているものとかロゴがバーン!ってのよりは無地のがいいみたいで、まぁユニクロとかGUが適している

 

そして安くて助かる笑。質より数が欲しいくらいの年齢なのかな。高校生になって好きなブランドが出来たら凝ってくれ

 

とりま・・GUいって、ズボン一着かって。隣にユニクロあったので、そこでも二着ズボンゲット

 

これからの時期に着るハーフパンツのような、生地がさらさらしているやつとかね。で、となりにCOCAあって、そこのメンズのTシャツがかわいくて

 

これいいな・・ってみていたので、それをかってあげました。5着くらいかって1万円くらいかな

 

やすかった笑。ありがたい。次はお姉ちゃんの夏服かな・・お姉ちゃんもCOCAとか安いプチプラなお店なので助かっているけど

 

バイトし始めたら自分で好きないい服とかメイク品かってくれ。あたしが高校生のころなんて数千円のお小遣いで全部それらも帰って言われて渡されて

 

そんなん数回マックいったら消えるわっておもってかなりきつかったけどもな。遊びに行くときの服もないような不便な青春時代だったわ

 

子供たちにはそういう思いさせたくないので、買ってあげているけどお金も有限なので・・なるべくおしゃれでやすくね

 

最近はそういうお店も増えてくれて助かるわ