昨日ラーメン食べてきたんですが、まぁ基本あたしはそこまでラーメン好きではない。でもパパが好きなので、どこかに出かけると基本ラーメン
前にいったおいしいところでいいのに、常に新しいところへ行こうとするので、外れもあるし、味もわからないし勝手もわからない
で、今回も新しいところ。人気のお店が混んでいたので、そこじゃなくて、その前に見たところへいったんです
狭いところでカウンター10席くらい。で、発券機で注文してもうカウンターの目の前で作ってくれるんですが、あまりにも近すぎてなんかな~って
食べるところも目の前だし。で、味も微妙。あたしは塩ラーメンにしたんですが、油がういてて味がどろっとした舌触り
パパと息子は醬油ラーメンとどんぶりたのんでいたけど、どんぶりのご飯はたれでびしょびしょでぬるい米でって
40点くらいだ・・・って息子ぼそっていっていた笑。パパはまぁそんなもんだなっていっていたけど
なんでもいいけどさ、どうせお金払うならチャレンジしないで一度行って美味しいってわかっているところでいいじゃんっていつも思う
チャレンジしたいなら自分だけしてくれよ。家族にはおいしいモノ食べさせてくれよ。一緒にチャレンジとかいいわ
とりま・・リピはないかな