子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタッキーってあんな味だった?

ケンチキの旨塩チキンと普通のチキンの食べくらべセット買ったんですが、まぁ・・やはりというか

 

あんまりおいしくないな~前も思ったけど、こんなものか??小さい頃はすごい高級に感じて

 

高校の時に友達といったりして食べたときもすごくジューシーでおいしかったし。値段も安かったし

 

まぁ値段は仕方がないとしてさ、こんなご時世だし、でも味はね・・味は値段もあげているんだから維持してくれるのはもちろん下がることはありえなくない?

 

もしくはあたしの舌の味がおかしいのか?子供たちも好んであまり食べないかんじ。一個目は何とか食べるけど二個目はいいやってなる

 

パッサパサで、衣もべちゃっとしてて、持ち帰りだから?すぐにたべないから?数時間でこんなに味がおちるるならテイクアウトは二度としないけど

 

おいしいのはずっとおいしいですよね普通・・。求めすぎ?でも値段だってめっちゃあがっているじゃん・・

 

マックはもうその場で食べないとまずいのは周知の事実だけどさ、ケンタもか~。残念

 

もう買うこともないかな・・