なんでもさ、娘のためにやっているのに、めんどくさそうにあしらわれるとイラっとするんですよね
じゃぁ自分で全部やれるのか?って感じでみていると何もしない。どうするんだろうかこれから
大学大学いっているけど、行く前提ではなしているけど、受験があるんですよ?うからんかったらどうするの?
勉強しないし、かといってバイトもしない。したいお金ほしいっていうから探すのかと思えばそうでもない
かわりにさがしてあげてもことごとくこれでもかと落ちて、で折り返して電話してくださいって言われた電話も数日放置してる
いきたくないの?って聞いてもシカト。とりま行くにしてもいかないにしても電話をするのが筋でしょっていうときれるし
いみわからんわ~。お年頃??反抗期?思春期?まじでなんで心配しているこっちがきれられるのかわらかんが
めんどうなんだろうな基本。なんでも。スマホみてテレビ見てミセスミセスいっているのがいいんだろうけど
将来どうするんだか・・まじで。不安しかない。一人でやれるのか心配。なにもしなくてもいいのかあたしは
かまいすぎ?自己責任なのか?いいのか放置してなにもしなくて。しないと本当にしないからな~それはそれでまじで困るし
ああ・・このストレスよ・・まじでつらい