この間ユニクロ行ってきたんですよね。で、あそこセルフじゃないですか。で、買い物したやつおいて会計してクレジットできって
そしたらレシートでずに、画面が落ちたんですよね。え・・・?って思って店員さん読んだんです
カード切った音はしたんですが、レシートでずに画面落ちましたって。そしたら調べてくれて、反映されていませんのでもう一度会計よろしくお願いします。っていわれて。ええ・・?本当??って半信半疑
でも調べてそれなら・・ってことでもう一度会計しなおしたんです。で、翌日家でクレジットカードの速報来たんですが、ユニクロが二回決済されているんですよね
ああ・・やってんじゃん・・ってすぐにユニクロに電話して調べてもらいました。そしたらうちでは一度しか会計はされていないことになっていますが、クレジットカード会社の方にも確認してみますねっていわれて
で、今日その連絡がきて、一度決済されたけどすぐに取り消しになって、その後また売り上げていますって
取り消しをしたおぼえもないけどもな。そして取り消し案内の連絡もカード会社からきていない
このままもし二重でクレジット会社から請求来月きたらそん時はクレジット会社へ連絡になるだろうけど
面倒・・こういうのマジで勘弁してほしいわ。本当にたまにしかないけどもさ、あると面倒なんですよねやりとりが・・
はぁ。わすれないでレシートも取っておこう・・