今日はあたしの誕生日。仲のいい友達からもメールきたりしてうれしいですね。お姉ちゃんは昨日喧嘩したのでなにもいわれないし
息子はすっかりと頭から抜け落ちているようだし笑。まぁ別にいいけどさ。この歳になって誕生日とかマジでどうでもいいし。むしろ何歳だっけ?ってくらいだし
で、自分の誕生日にお祝いの料理を作るために買いだして、ケーキはここがいいねってところにいったらやってないし
ピザ買いに行ってケーキ買いに行って肉買いに行って・・まじで買い物したくないのにな笑
なんかお祝いしたいのはわかるけど、まぁ何もないのも寂しいしね。何もないわけにもいかないか
でも用意して片づけるのも全部あたし。はぁ・・そういうのいいんだけどもね。でも子供が小さいうちだしね
いつまで一緒に入れるかわからないし。一緒にお祝いしてもらえるんありがたく思わないとだな
さ。健康に長いして、ほどほどなあたりで迷惑かけずにぽっくり死にたいですね。施設問題とか面倒見てくれとか
そういう人生にはならないようにしておかないとな。