子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

誕生日に買い出しして準備して後片付けして普通通りです

今日はあたしの誕生日。仲のいい友達からもメールきたりしてうれしいですね。お姉ちゃんは昨日喧嘩したのでなにもいわれないし

 

息子はすっかりと頭から抜け落ちているようだし笑。まぁ別にいいけどさ。この歳になって誕生日とかマジでどうでもいいし。むしろ何歳だっけ?ってくらいだし

 

で、自分の誕生日にお祝いの料理を作るために買いだして、ケーキはここがいいねってところにいったらやってないし

 

ピザ買いに行ってケーキ買いに行って肉買いに行って・・まじで買い物したくないのにな笑

 

なんかお祝いしたいのはわかるけど、まぁ何もないのも寂しいしね。何もないわけにもいかないか

 

でも用意して片づけるのも全部あたし。はぁ・・そういうのいいんだけどもね。でも子供が小さいうちだしね

 

いつまで一緒に入れるかわからないし。一緒にお祝いしてもらえるんありがたく思わないとだな

 

さ。健康に長いして、ほどほどなあたりで迷惑かけずにぽっくり死にたいですね。施設問題とか面倒見てくれとか

 

そういう人生にはならないようにしておかないとな。