息子の成長がとまらない・・・笑。お姉ちゃんは中学校もほとんど伸びず、身長は153㎝くらいとちいさいままです
まぁ162㎝あるあたしとしては、そのくらいがかわいいんですけどもね、うらやましいし
でも娘はもう少し・・せめて155はくれ・・っていっていて。おかげで制服も靴もサイズアウトせずに三年間使ってくれました
助かりますね。でも・・弟はまだまだこれからが成長期。この間学校で身体測定して、156㎝といわれたんですがここ数か月本当にのびてきている
さらに足もでかくなってきてて、すぐにサイズアウトするんですよね。3か月に一度サイズアウトするならいい靴とか買えない・・って安いのはかせていたんです
でも中学校に上がるのに、せっかくだしって商品券もあったのでいいスニーカーかってあげたんです
安い靴から履き替えた息子は履きやすい!!って感動していて笑。そりゃそうだわな。って満足していたんですが、昨日その靴が小さいと・・
え・・・?ってビビったわ。そりゃそうだよね。お姉ちゃんはとまったけど、息子はまだまだか・・ちょっとしくったなと
高い靴とかいらんわな。しかもひもほどけるし、普通に面倒だっていうんですよ。なので今日ワークマンでマジックテープのスニーカーかってきました笑
もうやっすくてびびった。これはいいわ。洗い替え用と2足かっても3000円くらい。これで十分だわな
多分27.8㎝くらいまでいきそうだし。いいぞいいぞどんどんでかくなれ