子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の成長がとまらない

息子の成長がとまらない・・・笑。お姉ちゃんは中学校もほとんど伸びず、身長は153㎝くらいとちいさいままです

 

まぁ162㎝あるあたしとしては、そのくらいがかわいいんですけどもね、うらやましいし

 

でも娘はもう少し・・せめて155はくれ・・っていっていて。おかげで制服も靴もサイズアウトせずに三年間使ってくれました

 

助かりますね。でも・・弟はまだまだこれからが成長期。この間学校で身体測定して、156㎝といわれたんですがここ数か月本当にのびてきている

 

さらに足もでかくなってきてて、すぐにサイズアウトするんですよね。3か月に一度サイズアウトするならいい靴とか買えない・・って安いのはかせていたんです

 

でも中学校に上がるのに、せっかくだしって商品券もあったのでいいスニーカーかってあげたんです

 

安い靴から履き替えた息子は履きやすい!!って感動していて笑。そりゃそうだわな。って満足していたんですが、昨日その靴が小さいと・・

 

え・・・?ってビビったわ。そりゃそうだよね。お姉ちゃんはとまったけど、息子はまだまだか・・ちょっとしくったなと

 

高い靴とかいらんわな。しかもひもほどけるし、普通に面倒だっていうんですよ。なので今日ワークマンでマジックテープのスニーカーかってきました笑

 

もうやっすくてびびった。これはいいわ。洗い替え用と2足かっても3000円くらい。これで十分だわな

 

多分27.8㎝くらいまでいきそうだし。いいぞいいぞどんどんでかくなれ