ああ・・今日はめちゃめちゃ頭痛がひどい。低気圧かな~。久しぶりに二錠くすりのんでもきかなくて横になって、さらに時間置いてまた二錠飲んだ
片頭痛は結構若いころからずっとつきあいで、頭痛外来とか脳神経外科とかもいったんですが、片頭痛ですね~って感じで
強めの薬処方してもらって終わりって感じで。その割にはきかないし、高いしでもう普通の市販薬にしました
そっちのが胃が痛くなるんですが、今やいいのがあるので、別にいんですがね。飲みすぎないようにだけしています
生理があがればもう片頭痛もないとかいうけど本当なのか・・?まじで生理も片頭痛もいらないから早くあがってほしい・・
あと数年の辛抱か・・?子宮頸がん検診でも腫瘍ありで、乳がん検診でもしこりありってなってて
これらも生理がおわれば成長がとまるからっていわれて、まだ小さいし要観察状態で検診受けているんですが
そんなので生理はもういらない。いろいろと体調に不調をきたすかもだけど、メリットも大きいし
年とってきたけど、そろそろ更年期もきそうだしな~。心構えして命の母でもかっておくか