運転嫌い。怖い。苦手。まじでやだ・・。今日ナビ通り走ったら、山道に案内されて人気のない山道をぬけて家に帰ったんですが
なんでこの道??近いから??せまくて怖いし熊出そうだしアップダウン激しいしで本当に疲れた
途中すんごい対向車とのすれ違いが難しいところのトンネルとかつれていかされるし、運転苦手な私としては本当に勘弁してほしいって感じで
帰ってきても変な興奮がずっと続いていてかなり・・という本当にもう嫌だわ。明日も運転だけどパパがいってくれるからいいかな
まじで運転苦手なのにさ、わからない道をナビで走るとか本当に勘弁。いや、出る時にこことおって・・って考えてから出ればよかったんだけど、すでにその時点でだめだった
来た道に戻れないような一方通行状態で、え・え・・え・・?ってなっている間にもう時すでにお寿司みたいな
しっているけど、元来た道からはだいぶ遠い・・って感じになってからナビ通りに行ったらショートカットさせてでも元に戻しますよ!みたいな感じで
山道に連れ込まれて強制的に元に戻された感じで。どこにでるのよ・・この道・・って怖かったけど
ちゃんとついてよかった。一人ならまだしも子供もいるのに・・そして今日一日ずっと眼鏡かけていたのでめがショボショボ・・・
はよ冷やして寝たいわ・・・