今日は息子の中総体でした。野球部にはいり、なんとか人数的にも大丈夫だったのかユニフォームももらえて
張り切っていったけど、今日は30度超えの天気。暑い中本当に声出してはしっていたけどさ
疲れたわ~。初の中総体だし。朝5時前に起きて朝食の準備にもっていく捕食とかの準備、暑さ対策グッツをあたしの分ももって
日傘に防止に朝ごはんにってもうバタバタして。でも天気いいし・・・って朝いそいで洗濯物も干したりして
あっついスタンドで応援して、危ういところもなくて、コールド勝ちで明日も対戦です!でも・・明日も30度・・暑い・・
しかも明日第一試合勝てばお昼はさんで二試合目もあるとなると帰ってくるのは夕方かな。
一日コースだわ・・仕方がないか。子供も頑張っているしあたしも頑張らんとな。とりまお姉ちゃんのお昼は冷凍パスタとかにしてもらってかな
作っていっても悪くなったら困るしな。息子のはがっつりと保冷材いれて、おにぎりやらパンやら軽食入れておくか
やばいな~ねむいわ笑。はよねよ。