息子が腰が痛いっていうので、マットレスを買いました。ついでにお姉ちゃんのも二枚。
二枚買うと安くなるっていうし、さほど高くもないのにレビュー件数もすごい数で評価も高かったので
高反発のやつで、体重の分散化をしてくれたりとかで、最近そういうの多いですよね
今ある布団とかの上にそのままひいてつかえるってやつで。今子供たちはそれぞれの部屋で寝ているんですが、簡易ベットのような?スノコベットにしているんです
通気性よくしたくて。で、そこに布団二枚ひいてシーツひいて寝ている感じ。最初は違和感があったみたいですが、なれてきたみたいで
でも部活を始めた息子が筋肉痛もあるし成長痛もあるしで、なれないことで痛めたこともあるんだろうけど腰が痛いってずっといっていて
マットレスその買ったのをひいて寝たらいいと思ったんですが、結構痛い痛いっていて。
あまりにもいうので、なら接骨院とか?整体とか?そういうのでもいいかなって。
中一で接骨院?って思ったんだけど、結構いっている子たち多いみたいですね。いや、いいけどさ
お金とかかかるのどのくらいなのか・・寝たら治るんじゃないの?って思っているのは私だけ??笑
今はな~なんでもあるからな。恵まれていて最高な環境だわな