子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の打ち上げ15人でカラオケ

昨日は息子の中総体でした。二回戦目で敗退したんですが、よく頑張ったな。もう先生の言葉とか最後の部長の言葉とか

 

涙だったわ~。お疲れ様です・・あと二年後には息子がそうなるのかと思うとな・・今からハンカチ用意しておかないとな・・・

 

で、野球部うちあげと称してみんなでカラオケになったようで、今日は朝らかいってました

 

みんなでバス乗って、カラオケして楽しかったみたいでなによりです。先輩たちがやさしいからな

 

三年生がぬけるのは寂しいけど、次は息子たちが頑張らないとだな。しかし。昨日すごい疲れて帰ってきていたのに

 

夕方先輩たちと野球してくるってすぐに出て行って笑、ごはん食べるギリギリに帰ってきたと思ったらびしょ濡れで

 

水かけあってあそんだらしく、すぐにお風呂入ってご飯食べたらソファで寝ていた。すぐに起こしてベットで寝かせたけど、11時間近くねていたな息子笑

 

疲れたんだな・・って思ったら今日は今日で朝からカラオケ。若いな・・すごい体力だわ。

 

あたしは・・まだ戻らない・・疲れが・・はぁゆっくり寝たいな