子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

悪質?ネットショップ

この間ネットでマットレス買ったんですよね。厚み5㎝でってやつで、高反発でって

 

腰がいたいっていう息子のために買ったんですが・・が、もう届いてびっくり。なにこれ・・って商品

 

まずは、梱包がもう怪しいくらいさっくり。え・・段ボールじゃないの?ってびびった。ただビニールに入っていただけでそれに伝票一枚

 

で、中身。開封したら変な匂いとほこりっぽい感じ。指一本でも持てるくらいの怪しい軽さ。これが高反発ってくらいすっかすかの中身

 

タグには怪しい中国なのかなんのかわからない文字が・・え・・これは・・アウトやんってビビったわ

 

サイズも明らかになが座布団サイズ。調べたら購入したやつが60×120になっていてじゃぁ・・間違えたこっちがわるいか・・って思ったんですが

 

はかったらサイズは110くらいしかない。適当すぎる・・まじでこんな悪質な商品。写真と全く違う感じだしないだろう・・って返品しようとショップをみたらなんと休店中

 

そんなことある・・?笑。びびったわ。うれたら休店するの?すぐに連絡したけど返事来たと思ったら、返送料はそっちでもってくださいって。

 

ええ・・調べたら3000円かかるんですが・・・まじでいっている?びびったわ。ポイントつかってかったものだからもういいか・・これはあきらめよう・・

 

いい勉強代だとおもって・・もうなが座布団として使います笑。また息子のマットレス買いに行かないとだな・・はぁトホホ