台風凄いですね・・こっちは今日の夜くらいから明日にかけてかな・・ニュースで久しぶりにあんな暴風雨なのみた
雨不足で水不足ってはきいていたけど、この台風で1か月分の雨が・・・ってニュースでみてそんなふるんかってびびったわ
気温も一気に下がるし、今日まで半袖だったけど、10度近くさがるし、また長そでか??
そういうのいいからコンスタントにふったらいいのにね。それよか、雨100%で子供たちに通学が大変そうで・・・
お姉ちゃんは送迎で送るとしても、おろした場所から結局少しは歩くし、息子も野球の荷物持って傘さしていくんでしょ・・
もう学校行くまでにびしゃびしゃじゃん・・足臭くなりそうじゃん。送ってあげてもいいけどもな・・お姉ちゃんの時間と被るんですよね
というか、もう休みとかにしてくれないかな。一日。そのほうがこっちも安心だしな~
さすがにないかな。高校は交通機関がどうなるかで休みにもなるかな。まずは網戸にしているところを全部閉めて寝ないとな
家の中びしょぬれになりそうだわ。