子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

台風・・やばいな~休みならいいのにね

台風凄いですね・・こっちは今日の夜くらいから明日にかけてかな・・ニュースで久しぶりにあんな暴風雨なのみた

 

雨不足で水不足ってはきいていたけど、この台風で1か月分の雨が・・・ってニュースでみてそんなふるんかってびびったわ

 

気温も一気に下がるし、今日まで半袖だったけど、10度近くさがるし、また長そでか??

 

そういうのいいからコンスタントにふったらいいのにね。それよか、雨100%で子供たちに通学が大変そうで・・・

 

お姉ちゃんは送迎で送るとしても、おろした場所から結局少しは歩くし、息子も野球の荷物持って傘さしていくんでしょ・・

 

もう学校行くまでにびしゃびしゃじゃん・・足臭くなりそうじゃん。送ってあげてもいいけどもな・・お姉ちゃんの時間と被るんですよね

 

というか、もう休みとかにしてくれないかな。一日。そのほうがこっちも安心だしな~

 

さすがにないかな。高校は交通機関がどうなるかで休みにもなるかな。まずは網戸にしているところを全部閉めて寝ないとな

 

家の中びしょぬれになりそうだわ。