8か月前に在宅で仕事したんですよね。半月くらいがっつりとやって、数万円くらいはいるはず・・って計算してやったんです
それを楽しみにして年末待っていたんですが、全然報酬がこなくて、あれ・・?って思っていたんです
まだ計算かかっているかな・・って少し待ったんですが、二月になっても三月になってもはいらず・・
すごい数の入力業務だったので、一件二件はミスがあっても全ミスなんてことはないだろう・・っては思っていたんですが・・
4月に一応来ていませんが・・って連絡したんですが返信なし。5月にもしたんですが、返信なし笑
これは・・やられたか・・っておもってあきらめていたんですが、ようやく昨日入ったんです
よかった・・遅れて申し訳ありませんってきていたけど、不安になるからその前にまだかかっているのでもう少しお待ちください。とかさ、連絡くれよ・・・
でも数万円はいって、うれしい。ちょっと今お金かかる時期なので、助かったわ。在宅のあるあるかな~
どのくらいやったらこのくらいって契約じゃないと、出来高だとどのくらいやったかとか把握できないしね
ああ~とりま安心。臨時収入気分だわ