誕生日、五月だったんですが、パパに何か買ったら?って言われて買い物に行ったんです
そんなことめったになくて、ちょっとうれしかったけど、あたしはネットで見る派なんですよね
買い物行っても店にはいれば店員くるし、なければいろんな店舗を見て歩くことになるし
パパは好きなブランドがあって、そこをみてなければいらないって感じですぐにおわるんですよね
そしてまったり並んだり混雑がきらい。なのでウィンドウショッピングとかもってのほかで、2.3店舗付き合ってくれてないの?って言われるとええ・・ってなるんですよ
そんなんすぐに決められないし、どうでもいいようなバック持ちたくないし・・って。でも待たせるの悪いし見てきた中から買わないとダメなの・・ってなる
結局なくて、帰ってきたけど好きなのゆっくりじっくりネットで探すからっていったんですがね
さがしているけどなかなかない。今の全く同じやつの新しいのでいいんだけど笑。もうなじみすぎてな~
どうしようかな・・ゾゾとかみてたけど。適当に安いのかっておくか?もったいないよねそれこそ・・・
はぁハードル高い笑