昨日今日とずっと雨で・・なんなら明日も雨っぽいし・・まじで洗濯物乾かないわ~
つか乾かせる場所もない・・タオルとかなんとか扇風機あててかわかしているけど、生乾き臭が出てきそうで怖いわ
洗剤も生乾き臭対策なんんちゃらってのを買ったけどさ・・どうなんだか。とりま早く晴れてほしい
こっちも梅雨入りしているみたいで、天気予報見てもこの先ずっと天気悪いし・・・
そうすると朝お姉ちゃん送っていかないとだし、迎えもだしと往復40分から1時間はとられるんだよね時間
朝からそれはつらい・・・帰ってきてごはんたべて掃除して洗濯干して・・ってやっていると仕事開始時間1時間おくれるとかあるしな
まぁ・・しゃーないか。バスで行かせた方が高いしな・・。雨の日の運転嫌いなんですが、雨の日に送迎・・しかも渋滞とか笑
もう慣れたけどさ。とりま早く天気よくなってほしい。降ってもいいから夜限定にしてほしい笑
もしくは1週間で梅雨おわりとかさ。まだこっちは気温高くないのでじめじめとかしないしいいんだけど
名古屋とかそっちの方面の友達がやばい・・気温えぐい。湿度きつくて息が苦しいとかいっていた笑
はれろ~ウラヤハ