結局今月生理来ずにおわったな~。なんかちょろっと???っては出たけど、おりものシートで十分対応できるくらいだったし お腹のはりとか頭痛とかもなかったし、生理ではないのかな。まぁこの年齢ですしねそんなものかな あまりにもこないならクリニックい…
義父が入院していました。腎臓の手術のためだったですが、驚異の回復力で10日間の入院だったはずなんですけども 一週間くらいで退院になったかな笑。まぁ元気なのはなによりだ。あたしは今までの入院は出産とかのときしかないかな 帝王切開だったし、その前…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。