子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年も落選・・・無印の福袋

そういえばどうなったかのかとおもって、調べてみたんですが、やはり今年も無印の福袋は抽選から外れていました。落選ですね。当選者にはメールがきていて、無印のサイトのお買い物カートにも履歴があるとあったんです。

 

それがない。ってことは今年も落選ですね~。残念。毎年のことなのでまぁ当たればラッキーくらいに思っていましたが、たまには当たってほしいものですね。しかも今年は無印は店頭でも福袋販売しないってあったんで。

 

ならなおさら集中するだろうしね~。トホホ。あとは三越のオンライン福袋があったんですが、これもすぐに売り切れ。来年は早めに購入したいな~。子供のお洋服がめちゃめちゃお得なんですよね。

 

ブランドのお洋服はやはり洗っても毛玉もできずらいし、のびもないんです。一方安いお店のお洋服は一かい洗っただけですぐに毛玉とか良くあります。まぁ毎日着るものだし、すぐに汚れる。

 

サイズアウトもすぐすることを考えれば、別に安く手もいいんですけどね。だったらブランドの福袋のもお得だな~って考えて。セールもきますが、福袋のほうが断然お得だし。まぁ来年もまたレッツチャレンジですね。