子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのバナナクランベリーパウンドケーキが重たい!

コストコで売っていたバナナクランベリーパウンドケーキがあるんですが、ずっしと重たくて三個はいって1200円くらいのやつ

 

以前から気になっていて、すぐに中身の味も変わるんですよね。前はニンジンだったり、その前はプレーンだったり

 

なくなったり復活したりでその都度材料や値段も変わったりで、三本入りで1200円前後ってのはあまり変動しないけども

 

で、今回かったバナナクランベリーパウンドケーキ。買うか悩んだんですよね。パンも買うしチーズケーキも買う

 

もう冷凍庫ぱんぱんだよ・・って思ってみていたんですが、気になるな~って・・・で、一緒にいったママさんも食べたいけど多いよね~ってなって

 

で、シェアです!三本で、一本でいいっていったんですが、うちも一本でいいってwwで、ちょうど一本半になるように切って

 

料金も折半。こういうのはありがたい。で、早速かえって食べてみたんですが・・・

 

甘い!!やはりコストコ。こういうの甘いんですよね。たまに食べるのにはいいんですが、毎日がっつり食ったら太るやつ。

 

たまに甘さの暴力にやられたいときにはいいんですがね。で、少しずつスライスしてラップして冷凍庫。

 

解凍してトースターすれば周りカリッとなって中しっとり。スライスしたので二口くらいで食べれるちょっとしたおやつになって

 

いい感じです。巨大マフィンとにた味というか食感かな。味は・・・まぁ普通・・もうリピはないかなww

 

見た目にやられるんですよねwwコストコっていつもww罠だわ~