子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マツキのはがきはありがたい

マツモトキヨシのはがきが毎月届きます。医薬品が15%OFFになるやつですね。そのほかにも日用品とかベビー用品は10%OFFだし、食品も5%OFFになります。これはお得ですよね。

 

いつもレシートと一緒にもらっていたクーポンを使っていたのですが、そっちだと医薬品が10%なので、15%OFFはマジでありがたいです。片頭痛持ちなので頭痛薬はかかせません。

 

イブクイックは通常買っているものは1200円くらいなので、これが1000円切るくらいで買えちゃうんですよね。あとはアイボンとか、子供用の風邪薬とか。結構あります。息子がおむつ使っていた時にはオムツも買っていたしね。

 

食品も結構元値が安いものがあって、それからさらに5%OFFだとありがたいですね。カワチとかみたいに、めちゃめちゃひろいわけでもないので、さささっと選んでさささっとお会計もできてたすかります。

 

必要なものを必要最低限変えるので、無駄なお金もかからないですね。カワチはカワチとかで大きな薬局も魅力的で楽しいんですが、節約なので笑、ほかのを見るとどんどん買っていってしまうのはちょっとね。

 

今月もハガキがきていたので、また買いに行こうかな☆